利用規約

サーバに接続出来ない為、『利用規約』をダウンロードすることが不可能だという。ローカルに保存しておけば好かったのだけれども。

サーバ

別のサーバにサイトを移転させてみる積り。所謂「ミラーサイト」になるかも知れない。

Firefox

Firefoxで、ブックマークのファビコンが増殖してゆく件について。

サーバ

またwww.exfiction.netのサーバへ接続出来なくなっているのだけれども。少し心配をする。

EXFICTION.NET

サーバが不調?

サーバ

今日サーバは復旧した筈なのだけれども、十八時以降に「exfiction.netと云う名前のサーバ」が見付からなくなってしまった。追記:十九時前には見られる様になりました。

サーバ

明日の十七時には復旧する様であります。

記事

この機会に自分のサイトの記事を少し編集している。自分でも何だか判らない文章もあるにはあるのである。過去の文章がその傾向を強く持っているので、今は落想記録で書いた断片を集めて新しい記事を書くようにしようか、と思っているのだけれども、あまり効…

連絡

サーバ管理者の方から連絡があったのでありますが。「サーバー移転と再設定に手間取っていて一時的にサービスを利用出来ない状況となっている」様でありました。まだまだ時は掛りそうであります。

不具合-2

今日も「exfiction.net」を見ることが出来ない状態が続いている。サーバの管理者はこう云う時の為にWebサイトを別に作って、そこで連絡等をしてくれていたのだが、去年の終わり頃から更新されることが無くなって来ているので今どの様になっているのかがさっ…

不具合

またもや本体に不具合がありましたので、こちらにメモ。「落想記録」はメモとして書きとめて、且つ公開している。これには色々な理由があるのでありますが、今の様にアクセス出来ない様になってしまうと、読み返す事が出来ずに迚も不便になる。

記録

「落想記録」は記録として書いているので、若狭谷の思った事が書き綴られるものではなく、様々な事柄が書き残されるものであるから、色々な事を書いても若狭谷なりの立場と云うものは大方存在する。 と、云う風に考えていたのだけれども、その説明文にはっき…

めも

本体が落ちたのでこちらをめも代わりに致します。 落ちていなくてもめもするかも知れません。